イージークリップ ゲインの香り

イージークリップ ゲイン+ヘビーデューティー買われた方おられましたら
どんな感じの香りなのか教えてください
サンプルの香りがスカイブリーズしかなくて店員さんに聞いたけど
用意はしていないと言われました
どんな感じなのか購入前に知りたいです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
パッケージ中央やや下辺りに、少しザラザラしたシールが貼ってあるのですが、それを擦るとゲインの香りが分かるようになってますょ~(*^^*)
グリーンフローラルと言えば良いのかな?個人的な感想ですが、ゲインらしい柔軟剤によく有りそうな香りかな~と思います。
真ん中のだけ香りが違うのですが、未使用なので どんな香りか不明です(((^^;)
Kさん
なんと!そんな所に香りの見本があるとは。教えていただきありがとうございます!

キタキツネさん
個人の感想ですが、Kさんのおっしゃる通りグリーン系の香りです。
アメリカーンな感じではありますが、森林系の香りが嫌いでなければ大丈夫だと思います。
真ん中はわたしもわかりません…
ご返答ありがとうございます
シールすぐわかりました、いい香りでしたので購入してきました。
前のを開けたばかりなので真ん中を開けるまであと2週間くらいかかりそうです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。