135cmの犬のぬいぐるみ探しています!

HUGFUNの135cmの犬のぬいぐるみを探しています!色はアイボリー希望です!

店舗はかみのやま、富田、ひたちなか、つくば
のどこかで見つけたいです!
売っているところを見たという方、ぜひ教えて頂きたいです!よろしくお願いします!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
>後藤さま

お探しの商品は、↓のメルマガの下の方に写真がある犬のぬいぐるみでしたでしょうか?

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180313_cw4r/tue13d/pc_index.html

ただ、サイズは約88cmなんですよね。。
今年の3月~5月位まで売られていたようなのですが、次にいつ入荷するかはコストコのバイヤーさんのみぞ知る…といったところです。

130cm台のぬいぐるみでしたら、現在くまさんはどこの倉庫でも入荷しているようです。
ただ、夏休みでもあり、人気商品のため飛ぶように売れていて、在庫は保証できません。

かみのやまでも昨日レジ前にありましたが、あっという間に無くなっていて、いつまで補充があるのか分からない状況です。

やはり犬が欲しいんです!という場合は、目立つ商品なので入荷されれば誰かしら情報を上げて下さると思いますので、定期的にこちらの掲示板をチェックしながら気長に入荷をお待ち下さい。。
在庫についてのお返事ではなくて、申し訳ありません。

ご希望の135cmの縫いぐるみは、間違いなく「犬」でしょうか?
ここ数年に出回っていて、もしかしたら在庫があるかもしれない「犬の縫いぐるみ」のプライスカードには「88cm」もしくは「56インチ」の表記があった記憶です。
どちらも同じ品で、88cmは座高、56インチは足も含めての長さと思われます。
つまり、「135cm」は存在しないと思います。
現在コチラの掲示板で135cmもしくは134cmで情報が上がっているのは「クマの縫いぐるみ」です。アイボリーも入荷しているようです。

上記サイズの犬の縫いぐるみは、クマがクリスマス前に売り切れ、入れ替わりに入荷し、これも終売を繰り返している感じです。
これまでに見た毛色は薄茶とグレーで、アイボリーは無かったような?

いずれにしても、ご希望の品を確認されて再びお尋ねになると宜しいかと思います。
いい情報が入って来ますように!
上乃屋まむ様
キャハー!もろ被りしちゃいましたf(^_^)
しかも、最近は「35インチ」に表記が変わってたのね!


後藤様
今季の「犬」は+マークが付いた後に消えましたが、再販をお祈りしております。
どうしても犬!どうしても今!とのご希望でしたら、通販サイトもご覧になってみてください。
とりあえず1件ありましたが、2万4千円でした。。。
リサーチ不足でしたすみません!
座高が88センチのものだと思います!
色はアイボリーで、目の周りが茶色の犬を探していました!

どうしても両親に買ってあげたかったのですが、やはりなかなか見つからないものなんですね!
ご丁寧にありがとうございました!
同じ時間に同じことしてたかと思うと面白いですね(^^)人(^^)

そういえば1m超えでサルだったかのぬいぐるみが入荷された事ありましたよね?
なぜ猿?!と思った記憶が。。(猿好きの皆さんごめんなさい)

>遠藤さん

理想の物とは違うと思いますが、IKEAでも犬のぬいぐるみがあります。

いかがでしょう?
https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/functional/18681/18734/?chapterId=18740
確かに!( *´艸`)
申年の年末、HUGFUNクマが忽然と消えた代わりに、流星のごとく現れたHUGFUNサルに一騒ぎありましたね?
南関東エリア板では、次に来るのは干支に合わせてHUGFUNトリではないか?なんて笑い話もありました。


イースター時期には「ウサギ」も出ますが、「犬」に限れば『アニマルクッション』『抱き枕』がここ数年内に入荷しています。
座高88cmとは大きさも雰囲気もメーカーも違ったりしますが、縫いぐるみに近い容姿です。
今は無い物ばかりの話で、すみません。
気に入って頂けそうなワンちゃんが入荷されますように。
後藤さん、でしたね!!
大変失礼しましたm(__)m

やはり深夜の投稿は控えるか。。
間違いが多すぎる…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。