瓶入りのオリーブオイル

今日和泉倉庫に行くと、瓶入りのオリーブオイルが無くなっていました。。代わりにペットボトル容器に入った5リットルのオリーブオイルがたくさん置いていました。他の店舗も同じなんでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日の中部の情報ですが、私も瓶入りを探していました。三本入りのものしかなかったです。レモンとかバジルのものです。
一昨日のかみのやまでは、皆さん栓の仕方でだいぶ悩まれていた透明ビン入り2本セットのがまだあったと思います。

ペット容器だと消費に時間がかかる我が家ではなんとなく敬遠しちゃうんですよね。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。