Hug Funの寝袋

先程届いたメルマガに載っている、Hug Funの寝袋ですが、一目惚れしました(๑˃̵ᴗ˂̵)カワイイ〜♡
もうすでに店舗に置いてあるのでしょうか。
洗濯表示(洗濯機ok?)、対応温度、素材が気になっています。
もしおわかりになる方いらしたら、教えてください!
川崎や座間に置いてあったらいいな〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
返信 1-8/8件最新の投稿へ
メルマガ見て気になった一人です。
人魚は普通より小さいのかすごく気になります。

週末にいく予定ですので見てきますね。
人魚可愛いですよね〜♡♡♡
たしかに、サイズ感も考えないとですね!!
情報お待ちしてます。ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
一昨年の情報ですが、土日は北九州さまが詳細なサイズを載せて下さってます。
https://bbs.costcotuu.com/area/kyushu/kitakyushu/930397
デザインにより誤差はあるかと思いますが、アイテムNO.が変わっていないところを見ると、基本は同じものかと思います。
コメントありがとうございます♡
再販のお品だったんですね! 過去の投稿見ても、8月〜年末にかけて話題に上がってるってことは、秋冬仕様なのかなーと推測します( 'ω' )
値段、2016年や2017年と比べても値下がりしてるんですね!
見に行かなくては(๑˃̵ᴗ˂̵)
去年うさぎさん買いました。157cmの小太りの私は足を曲げればギリ入ります。でも結構温いので足元のファスナーを開けて足を出して寝ています。今年4歳の娘と私でも2人でもギチギチで入れます(笑)
子供は代謝が良いので寝汗がすごいので、私は普通に洗濯機でガシガシ洗ってます。乾燥も早い気がします。
顔部分が枕部分になるのでパーツが邪魔で枕を敷いて使ってます。

是非購入して下さい。仲間になりましょう♡
コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
洗濯機でいけるんですね!乾燥も気になっていました。
サイズ感もありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
実物見たくて、ますますウズウズしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
友人が今日行ったようなのでその情報です。
サイズは例年と同じで167cm×71cmのようです。
人魚も同じサイズのようです。
全体的に数が少なく20弱だったそうです。
その中でも人魚は2~3個だったようです。
隣にもぬいぐるみ付きの毛布がありそっちはたくさんあったそうです。

寝袋といっても毛布がわりだと思うのでキャンプとかアウトドアの寝袋とはちょっと違うと思いので対応温度とかの表示はなかったそうです。
洗濯は普通にできるようです。
追加情報、ありがとうございます!
買ってきちゃいました♡
人魚、たしかに少なかったですね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。