あの商品は今(ながらウォーク編)

早い時期に手に入れることができ夕飯後のテレビタイムにゆらゆらしていますがなんの変化もありません。
一応毎日活用はしていますがいつになったら効果が出てくるのかしら・・

購入された方いかがですか?
効果出てますか?

ながらウォークのほかにも1000円弱で買ったコーヒーメーカーも未だに箱に入ったままです。

駄なので雑談のほうかいいかと思いましたが敷居が高く質問コーナーに投稿してみました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/fan/1112592?page=6#post_1118639

↑もう、書いてたわぁ~♪
雑談板、敷居そんなに高く無いよぉ~
濃い~から入りにくいと、思われるけど、いつでも、ブッタギリの内容でも、何でも、大歓迎されちゃうよ♪
コストコで大量販売されてからでは、あまり日が経ってないので効果の書き込みは、まだしにくいかな?
コストコ以外の定価で先に購入した感想としては...

背筋を正しい位置とカーブにする事で、猫背から来る内蔵の位置の変化でウエストが大幅に変化してる人には即効性があるでしょうが、腹回りの筋肉がまだ鍛えられていないので、少々時間が経つと元通りになるかと思いました。
内臓脂肪や皮下脂肪でウエストに来てる人には、背骨が正しい位置を覚え、かつ筋肉がコルセットのようにウエストを絞り支える程に鍛え上げるには、けっこう根気が要りそうです。

ま、私は瞬殺で根をあげちゃいましたが(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。