ご意見、ご質問 利用したことありますか?

初めて投稿させていただきます。
不適切でしたらご指摘お願いします。

以前、欲しい商品が見つからず赤いベストの店員さんに声をかけたのですが、その対応が冷たく、いつも利用している店舗だったのでコストコサイトのご意見のメールを利用しました。
送った時点でクレームと捉えられてしまうかもしれませんが、私としては本当にちょっとした意見として送ったつもりでした。
数時間後、主人から電話がかかって来て
「コストコになんか文句言ったでしょ?電話が俺のところに来たんだから!」
と怒られました。
サイトでは私のアドレスも記入していたので、まさか主人に電話がいくなんて思いもせず、なんだか大ごとになってしまいました。
メールをした私がいけなかったのでしょうか?
他にもご意見、ご質問を利用した方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。
ご質問の件、
「ご主人さんが主会員で、スレ主さんが家族会員ではありませんか?」

質問返し、失礼します
電話連絡の件につきまして、似た経験がありますので、
その点のみ、ご参考としていただきたく。

眼鏡作成した(完成の連絡)
消費期限?未記載の商品を購入した
どちらも家族会員が購入したものですが
連絡先が家族ではなく私のほうにあり、困惑したことがあります。

→コストコ側は連絡先1は主会員、というルールなのではないかと推察しております。

事情を理解していないとびっくりしますのでご主人さん、スレ主さんどちらも気持ちわかります。

回答が欲しい場合、メールがいい、電話連絡がいい、それぞれのご事情あると思いますし
問い合わせした者へ連絡が欲しい、というのは順当ですよね?

どちらも悪いなんてこと、ありませんよ(と私は考えています
会員情報がご主人様になっているのでしたら、電話がかかってくる可能性はあるかもしれません。
私の場合は商品の質問で利用しましたので、自分のメールアドレス宛に返信されました。
ただ今回は店員の態度等の相談で送られたと言う事ですので、直接電話で謝罪と言う対応をしたのだと思われます。
お返事ありがとうございます。

確かに、主人が主会員の家族カードでした。
なんのことかわからない主人からしたら、仕事中なのに!とイラッとしたようでした、、

話を聞いていただき、気持ちを汲んでいただきありがとうございます。
お返事ありがとうございます。

内容が内容だったので、丁寧な対応にしてくれていたのですね、きっと。
身に覚えのない主人に連絡されても、、というモヤっとは残りますが、、

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