ディズニー キッズ 低反発枕 シミなのか?

本日幕張店でディズニーのキッズ低反発枕を買いました。ラプンツェルとカーズ柄2点です。
外のパッケージから見える部分ではわからなかったのですが、
カーズ柄は白地なのですが、ところどころが黄色くなってます。そーいうデザインなのか、変色したのか、シミなのかよくわからないでいます。
ラプンツェルは紫色なのでシミは見られません。
白地なので使っていけばいずれそのような黄色いシミができそうではあるのですが、返品して交換するか悩んでます。
まぁ近い距離なのでまた行けば良いのですが…前々から欲しかったものなので残念です。あとドリーの柄もありました。

カーズ柄購入された方いますか?黄色いのは変色ではなく、元々のデザインでしょうか。
わかる方いれば教えて下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
少しわかりづらいですが画像です
黄色いのはデザインのようにも見えますが、所々濃い色味のところもあり微妙な感じです。やっぱり直接お店に持っていくのがいいですかね。
楽天で同じものが売っていますが似たような感じですよ?
お返事ありがとうございます!そーでよね。考えすぎでしょうか。楽天も見てたのですが画像が少し白とびしてよくわからないですね。でもやっぱり大陸を色付けしてる元からのデザインなんでしょうかね。
投稿された写真をみると、柄の高低差をつけている影のように思いましたが、、、
もしシミなら年単位で放置されていたものなんじゃないかと思いますが、さすがにそれが売られてるとは考えにくいですね。
よく見ると大陸に色が付いているように見えますし、柄だと思いますよ^ ^
Amazonにもありましたが、同じですよ〜
お返事ありがとうございます。土地の高低差を色で分けてるんですね。言われてみればそんな気がしました。確かに何年もコストコに置いてるとは考えられないですね。ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。皆さん仰られるように大陸の柄ですね。考えすぎでした。変なトピ立ててお騒がせしました。すみません。さっそく使います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。