カセットコンロのボンベの方

カセットコンロのボンベの方を、見かけたかた居られますか?
本体は手に入れたのですが、ボンベ(カセット?)が無くて困ってます。
実家に届けてあげたいのですが。
買い出しにいけないので、まとめて持って行きたいのです。
関西方面の何処かで良いので
お願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
@teaさん
関西のコストコの情報がくるといいのですが、それまでのつなぎとして。

わたし、大阪北摂住まいですが
近隣スーパーにあります、イワタニのオレンジのも、そうでないお安いのも。
個数制限ないので買い放題です。
吹田、茨木、高槻あたりで行きやすそうな
ホームセンターかスーパーに聞いてみたら良いかもしれません。
ちなみに、6月の地震でガスとまったところです。

@teaさんのご実家に1ケースお送りしたい!!
早くガスが復旧しますように。(電気かな?)
日曜日には和泉倉庫にボンベありましたよ。
12本セットだったと思います。
近くの倉庫に問い合わせてみられたらどうでしょう。
和泉です。
今現在、見つけられませんでした。
見落としでしたらお許しください。
こすとこんさま
ミラさま
ななしはななよさま

ご親切にありがとうございます、
出先でスマホが慣れないもので、
誤字お許しください。
実家母は車ないので重いものは、こちらから、行く時にまとめてはこんでます、八幡に寄って買うてもりで
いくら探してもなく、売り切れと言われました、来週行く時はルートを変えて行こうかとおもい、たずねてみました、
ホールセンサーへ行ってみます!
昨日9/13の尼崎ではパレットに一段か二段目くらいかな、少ないながらもありましたよ。
お出掛けになる前に、直接倉庫店に電話で確かめる事をオススメしましす。
和泉です
今日のお昼ころありました。入口からまっすぐ進んで左側にレジ、右側にナッツ売り場に別れる辺りに本体とボンベのみの島が出来ていました。ボンベは12本入りで160円引きのクーポンが17日までです。
あと20箱位でしたでしょうか
無事に買えるといいですね❗
先程掲示板で、関西を検索して、こちらのトピックにたどり着きました。気づくのが遅くて申し訳ないですm(_ _)m

◉尼崎の10/12(金)夕方時点ですが、
Iwatanガスボンベ 1,798(12本)いっぱいありましたよ。
*103→*数字は置いてある場所です。
レジを背に、メイン通りを歩いて下さい。
右手に*103が見えます。
通路に1番近いところに、ソーダメーカーが積み上がっている隣(奥)にありました。
亀レスになってごめんなさいねm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。