STAUBのココハンL発売

東日本のコストコでSTAUBのココット デ ゴハンLが販売されてるようですが広島倉庫など西日本のコストコにもありますでしょうか。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
西日本に関する答えにならなくて申し訳ないのですが、今日つくば倉庫で買ってきました。
ブラックとグレーの取り扱いで、シリアルナンバー付き、15980円でした。
羽島は西日本扱いかな?
入荷してますょ~(*^^*)
ご利用の店舗に電話して商品番号10786を伝えると、在庫確認して頂けると思いますょ♪
今日ありましたよー!
黒とグレーの2種類だったと思います(^ ^)
みなさまの沢山の目撃情報ありがとうございました<(_ _)>
さっそく向かいます!
北九州、福岡にも、こちらありますか?
知人が情報を欲してまして…
私は、羽島にいつも行ってるので、情報があって嬉しいです❤️
近々行きたいので…(^^)
さおりん様へ

先程、北九州倉庫店に電話しましたので、投稿します。
在庫は100個程度あるとの事でした。
商品の場所は、わかりませんので、赤ベストさんに、アイテムナンバーを伝えて、探していただけたらと思います。
(>人<;)
お友達様にどうぞ、情報をお伝え願います(●´ω`●)
無事に商品を購入出来ますように(●´ω`●)
わぁ❤️
情報ありがとうございます。
大変助かります!
友人に伝えます!
ありがとうございました。
京都八幡店にあるかどうか分かる方、いらっしゃいますでしょうか??
昨日久山にもありました-!ストウブ大豊作。…ので、ココハンLブラックをサクッとカートインしてしまいました。
ストウブ憧れてます。ごはん専用でしょか? シチューなど 煮込み料理使ってみたいのです。26センチのは大きくて悩みます。
あけさん

私も同じくです。
それで、検索していました。
すると、色々なお料理に活用されている方がいらっしゃいました♪
  ↓
https://oceans-nadia.com/user/21868/column/189

うまく開けたら良いのですが(*´Д`)

うちは夫婦二人暮らしです。
十数年前に、ル・クルーゼ24cmをプレゼントして貰ったのですが、大きすぎて年に数回しか出番がありません。
20cm?など、少し小さいサイズは、毎日の様に使うのですが···
コストコのサイズは、どれも大きすぎなんです。
今回、このサイズと形は、かなりトキメキますよね♥️

参考になると良いのですがp(^-^)q
ココハンがコストコにあるとは嬉しいです。
が、Lは知りませんでした。
20cmってことは3合炊きになるんでしょうか?
希望はMだったのですが
2合でも美味しく炊けますか?
カラカルさん ありがとうございます。とても参考になります。少し早いですが、自分へのクリスマスプレゼントにしたいと思います。
あけさん♪

見られました?
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

私は、パンが美味しそうに焼けているのを見て、「欲しい~!」って、なっちゃいました♬
自分へのクリスマスプレゼントって、良いですね☆
私もそうしようかな~♪
昨日購入して、早速炊いてみました。
2合でも美味しくたけましたよ。!(^^)!

説明書?には2~3合用とありました。
ココハンコストコで買われた方、サイズ品番と値段も知りたいです!
ちはるさん、このトピックを上から全部見られたらサイズもお値段もすべて分かりますよ(^^)
外箱の写真も載せてあります。
お節介おばちゃんさん、ありがとうございます!
見てたはずですが見逃してたみたいです(+_+)
わあ〜安!と思いきや
で、でかい。まさかのココハンでLサイズ。
さすがコストコストウブまで大きい。
Mだったら欲しかった!
料理上手な同僚はこれのSサイズでご飯はもちろんパンをオーブンで焼いたりしてます。
私にそんなスキルはありませんが、なんだかお値段的に諦めきれず同僚にアドバイスを求めたらご飯は毎日のことだから食卓に置くのを考えて、ストウブ重いしあんまり大きいの買うよりぴったりサイズのが良いと思うとアドバイスを頂きました。
ストウブは大は小を兼ねないと思うだそうです。まじか。
でもサイズ合う方めっちゃお得だと思います。
ああーでもなんだか買わないと損な気分…
ご飯炊くだけじゃもったいないですよ。
煮物でも汁物でも何でも使える。
固定した鍋と考えなくては、本当におトク
Lサイズ見た事なかったので、すぐに買いに行く予定です!
ありがとうございます。
2~3合なんですね。

我が家ではマックス2合なのであまり大きいのはと悩んでいたところです。
しかし、炊飯以外にも使えそうだと知りお迎えを検討しています。
悩んでいるうちになくなっては困るのでこれから買いにいってきます。どうかグレーがありますように
ココハンLいいですねー、現在使っているコンロ専用炊飯鍋が悪くなってきたので買い換え検討してます。
ハーマンのガスコンロの自動炊飯モードでココハンLは上手く炊けるのでしょうか?
リンナイだと大丈夫そうなんですが…
どなたかわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいですm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。