羽島か浜松でオーガニックステビアの取り扱いはありますか?

羽島か浜松でオーガニックステビアの取り扱いはありますか?
お気に入りのオーガニックステビア(小袋入りのシュガー)があとわずかに:;(´◦ω◦`);:

インコス(中部)する度に探しているのですが見つからず
アマ○ンで検索したら1箱¥5,980Σ(◉ω◉)

羽島か浜松のどちらかに取り扱いがあれば
旦那にお願いして連れて行ってもらおうと思います

1袋でスティックシュガー2つ分の甘さ
もう他のに戻れません
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10/07(日) 11時頃 浜松倉庫

店員さんに確認はできませんでしたが、
常温販売の売場では見かけませんでした。

常温品と思っていたので、冷蔵&冷凍品売場は
見るのを忘れました。

上手いこと手に入るといいですね。
コストコ探検隊様

大丈夫です!常温品です!!
やはりないのですね( ノω-、)クスン

確認していただきありがとうございました
(*u_u*)ペコ
★ノアママさま

オーガニックステビア スウィートナー、昨日久山倉庫店にて入荷してるのを見つけました❗️
西日本の同じ物流倉庫なので、羽島や浜松倉庫店にも入荷しているか、間も無く入荷するのではないでしょうか。電話で問い合わせされてもいいと思います。以下、商品情報です。

ITEM# 592056
PYURE
ORGANIC STEVIA SWEETENER
オーガニック ステビア スウィートナー 120袋 899円
地域板にも投稿していただきありがとうございました

アイテムナンバーまで!ご丁寧に(*u_u*)ペコ

本当にありがとうございました!
内心で小躍りしてます(笑)
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
ノアママさん♪
もうお出掛けされたかな?
羽島にも登場してますょ~(*^^*)
詳細は、土日は北九州さんが書いてくださってるのと同じです♪(土日は北九州さん、いつもありがとうございます♥️)
K@中部→羽島さま

気にかけて下さってありがとうございます!
先週末に中部で3箱購入しました(*´艸`)

自分の運転に自信がないので旦那頼みなんですが、いつか羽島にも遠征してみたいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。