メイソンジャー

検索すると2017年秋から2018年の2月までは黒しれだったよ!とか情報があったようですが、現在は店頭に無いのでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
カラフルなフタのプラスチック製の大小セットのやつかな?確かに見ないですね。ガラス製でもいいならクラシコパスタソースとかの容器がメイソンジャーですけど。
メイソンジャー
コレですかね?
モア吉さんがおっしゃっているカラフルなプラスチック製のものなら、今年の3月1日に買いました。広島倉庫です。
破格の777円だったので即買いです。

それ以降、見てない気がします。処分価格だったので、売り切って終了ではないかと思います。
モア吉さん
くう@広島倉庫さん

気にかけていただいてありがとうございます。
今夏まであったんですねー( ;∀;)
実は、前からバイタミックスのデモは何回も見ていましたが、今夏に改めて欲しいな❤と思ったのですが、ダンナに「高過ぎっ!」と却下され、いろいろ調べたらオスターにたどり着き、しかもオスターもコストコで売ってた時期があるっていう…笑
オスターブレンダーはメイソンジャーが使えるそうなので、メイソンジャーを入手したいのです。
たぶんクラシコだとワイドマウスで合わないと思ってるのですが、保存用としてキープしても良さそうですね〓
お二人とも見つけてくださって感謝です。
なるほど!そういう経緯でメイソンジャーが必要なんですね。確かにバイタミックス高性能だけど値段以上に使いこなせるかとなると二の足を踏みますよね。オスターブレンダー見た目だけでなくメイソンジャーで保存出来るのいいですよね。サイズと作動音など比べられたらいいのにな。
我が家にやってきたオスターブレンダーは、スムージーボタンとフードチョップボタンのオート機能の他に、マニュアルで高中低速、パルスがあるので、高速だとバイタミックスのMAXと同じくらいの爆音ですが、スムージーボタンだとかなり静かに感じます。
コストコで購入したコーヒー豆をメイソンジャーで挽いて、コールドブリューをしたり、一人分のスムージーにメイソンジャーを使いたいな♪と思っている次第です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。