オーガニックアガベについて

オーガニックアガベをここ数カ月中部空港で見かけません。
他店舗ではまだ売っていますでしょうか。
中部に在庫がないだけなのか、取り扱いが無くなってしまったのか知りたいので教えていただけるとありがたいです。

オーガニックで安心ですし、冬でも固まらなくお菓子作りやお料理にとても重宝していた商品です♡
返信 1-6/6件最新の投稿へ
かみのやま倉庫店では売り切り価格?の1577円位でまだあったと思います。
➕マークが付いていたかどうかは思い出せません。。
上乃屋まむ様

早速お返事をありがとうございます。
かみのやまにはまだ取り扱いがあるのですね。
では、また中部でも在庫が入り次第販売されるのかもしれませんね☺️
ありがとうございました〓
今日確認してきましたら、➕マーク付の売り切り価格でしたので、もしかしたら一旦終売で次回入荷未定かもしれません。。

かみのやまの在庫を送ってあげたい。
この何ヶ月かで何店舗かに行って見たのですが、アガベシロップが2種類ありました。

①KIRKLAND SIGNATURE オーガニックブルーアガベシロップ 1.02kg×2本 (1768円)
アイテムナンバー#1147377
トゲトゲのリュウゼツランの隣に農作業する男性のイラスト

②WHOLESOME SWEETENERS オーガニックブルーアガベシロップ 1.02kg×2本 (2017年2月のメルマガで2298円)
アイテムナンバー#608594
コス子さんのレビュー有ります。
https://costcotuu.com/20160726/post_71980.html

②の方には+マークが付いていたので、もしかすると商品が入れ替わるのかも知れません。あるいは店舗によって取り扱い商品が違うかも。

もしもお店にお問い合わせされるようでしたら、2種類のアイテムナンバーを伝えてみてください。
ご参考になれば幸いです。
有力情報!
最近商品のマイチェン多いですもんね。

かみのやまのは、まさに②ですが、①の画像をAmazonで発見。
リンク長かったので、「カークランド アガベシロップ」で検索してみて下さい。
GOSANKO様
上乃屋まむ様

うれしい情報をありがとうございます。

上乃屋まむ様が②は売り切り価格とおっしゃっていたので今後は①に移行していくようでしたらありがたいです★

また店頭に沢山並ぶのを見かけたら教えてください。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。