ベルギーチョコレートについて

Belfine Decorated Belgian chocolateという星型のボックスに入ったスノーマンのチョコレートなんですが、毎年販売してるのでしょうか?子供達に配るのにちょうどよかったのですが、今年さらりと見てますが無さそうな?
多分、一昨年、買いました。
情報をください(о´∀`о)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ベルギーチョコレートについて
このチョコレートのことですかね? 
箱が可愛かったので、とってありました(^^)

#580617 Star Box Snowman Chocolste
Belfine Decoreted belgian Chocolate

下の白色が、2015年のクリスマスシーズン
上の水色が、2016年のクリスマスシーズン
(おそらく両方の色が、同時に売られていたと思います)
2017年は、発売されていませんでした。
同じメーカで、クリスマスバケツに入った丸いチョコレートも発売されていませんでした。
今年も今のところは、見かけていません(野々市倉庫調べ)

それに代わる商品なのか、このメーカーからは去年はアドベントカレンダーが出ていました。
中身はスノーマンやトナカイなど、クリスマスに関する物が入っていました。
今年も細かいところまでは見ていませんが、同じメーカと思われるアドベントカレンダーが出ています。

私はこのチョコレートが、可愛くて美味しいので好きです。星形の箱やバケツの物がなくなって寂しいですが、今年もアドベントカレンダーを買おうと思ってます。
でも、子供さん達に配るには都合が悪いかな?
そうです!こちらのチョコレートです!
やはり昨年は無かったのですね。
そして、バケツのもあったのですね。

アドベントカレンダーは私も見かけていて、似た感じのチョコレートが入っているな、と思ってました♪

可愛くて美味しい、、、再販してくれたらいいですね✳︎同じ気持ちのじんのびさんがいらっしゃって、嬉しかったです^_^

情報、ありがとうございました!
アドベントカレンダー買いに行かなきゃ^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。