携帯用ハンドクリームありますか?

携帯用のハンドクリームありますか?
手荒れの季節になってきたので、探しています。
数年前に出ていたニュートロジーナの使い心地が良かったので探していますが見かけません。
他メーカーでもよいのであるかどうか教えて下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
中部倉庫の情報で失礼します。

ハンドクリームに特化した商品ではありませんけど、
アイテム No.10290
DELON 100%オーガニック シアバターセット 150ml + 20ml (トラベルサイズ缶)が21日まで 1858-360=1498円でありますよ。
追加します。
薬局コーナーに
アイテムNo.590988 ユースキンA 260gボトル+リフィル260g+ミニボトル4g(2個)+サンプル10gチューブ(ユースキン ハナ) 2698円もありました。
くれない様
どうもありがとうございました。
他倉庫にも品揃えが少ないのかなぁと思っていましたが、昨日、八幡倉庫でアトリックスのセットを見つけて無事購入できました。
お礼が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。