シャーパじゃない方のLIFE COMFORTひざ掛け

今回メルマガに載っていた
LIFE COMFORT ひざ掛け 152 x 177cmとシャーパ、どちらかを購入しようと悩んでます。
シャーパの方はたくさん感想を聞く事があるのですが、こちらの方は聞いた事がなくて…
お使いの方、使用感をお聞かせ頂けたら嬉しいです。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
二年前に葉っぱの模様のものを購入しました。
軽くて暖かくて、羽毛布団の上にかけて使っています。
スルスルしたさわり心地に、うちの猫たちが毛布もみもみしに来ます。
シャーパも三年前から使っていますが、もふもふ面を内側にしてシーツと掛布団の間に二枚敷いて、シャーパにサンドされる形で寝ています。
シャーパはもふもふ感覚を楽しみつつ暖まる感じです。
昨年購入しました。とにかく生地の毛が抜ける!何度洗濯しても抜けるので、返品しました。
以前、値段の安さに引かれて購入しました。
とにかく薄いので我が家ではソファーカバーに使用しています。
あーちゃんさんと同じく2年前に購入しました。
軽くてすべすべ暖かいので今回のクーポンで追加しようかと思っていたのですが、、、以前のものと変わったのでしょうかね??
つるつるとした肌触りが好きで、こちらを愛用しています。薄いけど、すごく温かいです。
(温かいのは自分の平熱が高いせいで、意外と熱を逃さない、と言ったほうが正しいのかもしれません)
羽毛布団1枚とコレで冬場の布団が軽くて済むようになりました。(布団との隙間が気になるので、一番内側にガーゼケットも使ってますが)

うちのは毛が抜けるようなことはありませんでしたよ。

ツルツルなので春にこれ1枚で掛けてもパジャマに巻き付かない!と思ったので購入したのですが、シャーパでも別に寝返りしてまとわりつくような事はありませんか?(便乗質問)
コメントくださった皆様、どうもありがとうございます!
薄手でもしっかり暖かいようで、体にもまとわりつかない感じなのであれば、こちらの方を購入してみようと思いました!
毛が抜けてくるのかも観察してみますね!

個別にお礼せず申し訳ありません。
どうもありがとうございました。
シャーパ寝返りしてもまとわりつかないですよ。
冬はシャーパが手放せないから三枚あります。
ココアさん、ありがとうございます!
心配する事ではなかったようですね。
チェック柄が出たら悩んでみようかなー。
毛、抜けました。洗濯後、生地を広げたらふわふわと毛が束で飛びました。
安くなっていたので購入しましたが、失敗しました。毛が抜けるとの書き込みをみていたのですが、買って洗濯してみて「毛が抜ける」の意味が分かりました。安く買ったとはいえ、返品したいくらいです。
私も買ったのは2年前ですが、去年から何か変わったのですかね?
同じく買いました。

布端?縫い代?の処理が、ガタガタのところから毛が抜けました。
洗濯をする前に手で抜いたらゴルフボール位の玉になりました。(するする抜けた)
洗濯後、毛は抜けなくなりスベスベでお気に入りです。(*≧∇≦)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。