メキシカンサラダラップが辛い

辛いの大好き、コストコに行ったらメキシカンサラダラップは必ず‼️
ですが、先月くらいからものすごく辛くなってませんか?
前回はたまたまかな?と買った昨日。
ますます辛い(笑)ハラペーニョどうした?ってくらい入ってました。
5本全部ハラペーニョもりもりでした。
ダンナとヒーハーいいながら食べましたが
こんなに辛かったでしたっけ?
たまたま当たりのパックを選んだんでしょうか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
メキシカンサラダラップ初めて食べました。
私が食べたものは全く辛くなく残念でした。
私も辛いものが大好きなのでヒーハーしたかったです。
うちにあるハラペーニョさんをのせて食べました。
ハラペーニョの量にバラツキがあるように思います。

先日購入して2本食べましたが、1本はめちゃくちゃ辛くて
もう1本はハラペーニョがほとんど見当たらず全く辛くなかったです。
引越前、近かった和泉倉庫がオープンした直後に買った時すごく辛くて、辛い物がダメな主人は1個しか食べてくれませんでした。1人で全部食べるのは厳しいので、それ以降買ってなかったのですが引越して行くようになった尼崎倉庫で久しぶりに買ってみたらマイルドで全然辛くない!主人も美味しいと言うので最近は毎回買いますが辛かったことは無いです。今週も尼崎倉庫で買いましたが辛くなかったですよ。店舗で違うのか、最初に買ったときから3年以上経っているのでレシピが変わったのかと思っていたのですが、ぽぽりんさんは同じ店舗で買ってらっしゃるようなので謎ですね。作る方のさじ加減なのかしら?辛いのがお好きな方もいらっしゃるだろうし辛味調整出来るとありがたいですよね。
和泉倉庫で今日初めて購入しました。
辛いと聞いていたので 少し怖かったのですが
全く辛くなく 美味しく私は食べれました。

後の4本は どうなのか分からないのですが
バラツキがあるのですね。
辛いのが得意では無いので 私はこの味ならアリだな!っと思いました(^_^;)
昨日羽島で買ったら辛かったです。前に買った時はちょっと辛いだけだったから、大丈夫と思い食べたら辛いとなりながら食べました。味は美味しかったです(^○^)
和泉倉庫で時々買いますが、辛さは1パックの中でもバラツキがあるように思います。
辛いのダメな主人は一度食べた時にすごく辛いのが当たったようで、二度と手を出しません。(;o;)

私と息子は少し刺激があるくらいの辛さが好きなので、すごく辛い時は涙を流しながら頑張って食べてます。(笑)
思い出すとまた食べたくなってきました(^^)
ハラペーニョが多い物も少ない物もあるように思いますが細かくはないので、辛いのが苦手な場合は取り除いてしまえばほとんど辛くないですよ。私はそうやって美味しく食べています。
おなじくです!1本目はハラペーニョ2個くらいで、
おいしくたべれたのに、
二本目全体にたくさん入ってて辛くて辛くて〓
三本目はどうしようか悩んでます、、、、ハラペーニョ先に抜こうかな
やっぱこれって辛い物だったんですねw
何年も前ですが一本試食をやってた時にいただいたら辛くなくて美味しい!
でもその後やっぱり怖くて買えなかったんですが(パラペーニョって書いてあるし)
運が良かっただけ何ですね…邪道だけど、有り無しで2種類あれば良いのに!もしくは入ってるやつと別添え…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。