寿司は値上がりしたのですか?

昨日、三郷のコストコにいったのですが、まぐろ三種とサーモンの寿司が、1680円ではなく、1980円?くらいでした。300円も値上げ?と思って買わなかったのですが、値上げがあったのでしょうか。 昨日聞いてくればよかったなと思いつつ… ご存知の方教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
普通のときは1680円ですが、マグロが本マグロだと300円高くなります。
味の違いは食べたことないからわかりませんが、前に日によって値段が違うと見たら前に本マグロとついてました。
そうなんですね!すっきりしました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。