折りたたみ二本入りスコップ

スノーグッズが並び出しましたね。
アイリスのポリカのスコップはあったのですが折りたたみ二本入りスコップが見当たらないです。
昨年買いそびれたのですが今年度は出ませんでしょうか??
わかる方、目撃情報等あれば教えてくださいませ
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ミシュランの青い折り畳みというより伸縮するタイプのなら、
10/19に射水にありました。
二本入りでしょうか?
富山まではさすがにいけないので、神戸、尼崎、八幡、八尾、岐阜あたりで見かけたらあれば教えてください。
今年も二本入りでした。

昨年買い、車に乗せていました。
収納時は小さくて良いのですが、伸ばしても小さめです。
軽めの雪には問題ありませんが、大雪やガンガンに固まった雪には不向きでした。
ミシュランのアルミシャベル 2本セット
2480円
羽島は まだまだたくさん有りますょ~♪
羽島ですか(>_<)
ガソリンと高速台考えたらプチ旅行ですね(>_<)
雪降る所しかなさそうで(>_<)
尼崎、神戸に行かれる方あったら教えてください今月は3回も行ったのでもう行かないかな笑
「国内倉庫店共通の質問」というカテゴリーに質問されているから、全国からあったよという情報が集まるのです。
それに対して、どうせ行けないのであれば最初からご自身が行かれているエリアのカテゴリー内で質問すれば良いのではないでしょうか。
一番初めに利用可能店を書いておけば情報があがりやすいと思いますよ。
そして、情報をくださった方々へお礼をお書き添え頂きたいなと。
一連の流れを見ていてなんだか切なくなってしまいました…。
ちょっと待ってください

ご自身で、「岐阜あたりで」と書き込まれていらっしゃいますよね???

それに対してKさまが羽島の情報をあげてくださったのではないでしょうか?
高速台(これはたぶん高速代のことですよね?)考えたらプチ旅行とか、そんなの知りませんよ
候補に岐阜って書いてるに、どうして「羽島ですか」と言うんですかね~…。え‼自分で言っといて?せっかく教えてくださってるのに悲しくなります…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。