オイコス プーさん

蓋の絵柄って何種類あるのか気になって仕方がありません(≧∇≦)
どなたか写真アップしてくださいませんか?
厚かましく感じられる方がいたらごめんなさい。
てもよろしくお願いします!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
オイコス プーさん
先週買ったプーさんズです〜
普段オイコスは買わないけれど完全にパケ買いです。
オイコス プーさん
6種類かな❓今朝子供と2つ食べたのですが。可愛いですよね。
オイコス プーさん
あ〰画像撮っておくんだった。
もう5個しか残ってないわぁ。
蓋じゃなくてカップの絵ですけど3種類残ってました。
何種類あったのかしら?
オイコス プーさん
ファンの集いにも同じ写真で投稿しました。
使い回し御免です。
私が買った物は、7種類でした。数字が書いてない物は1個だけでした。
やっぱり、絵柄が何種類あるか気になりますよね~(笑)
オイコス プーさん
んじゃ、わたしも雑談板で投稿した写真を再度。
8種類!?
オイコス プーさん
じんのびサマに続きます(^^)

我が家に迎えたプーさんズは8種類でした!
…と思います
ファンの集いにも同じ写真を投稿させていただきました(^^;)
数は…
食べてしまったものもありわからずです…
スミマセン

カップはめいめいサマと同じく、3種類でした(^^)
Degさん
ハリーさん
めいめい@中部さん
じんのびさん
渺渺さん
よしこ@幕張さん

皆さん、連名でごめんなさい。
そしてありがとうごさいました!
か・わ・い・い♡
私なら蓋もカップも捨てられな〜い(≧∀≦)

すでにファンの集いで話題とは知らず失礼しました。
ご協力頂いた分をまとめてみました。どーん!


オイコス プーさん まとめ

蓋の絵柄一覧
❶右向き:ハニーポットを両手で抱える
❷右向き:鼻にベリー3つ
❸右顔:左手のひらにベリー2つ
❹右顔:ハニーポットを両手で持ち上げる
❺正面:ハニーポットを右手で抱える
❻正面:右手でベリー1つを口元に
❼左顔:右手のひらにベリー2つ
❽左向き:鼻にベリー3つ
❾左向き:ハニカムを両手でそっと抱えて


カップの絵柄一覧
①右顔:左手のひらにベリー2つ
②右向き:ハニーポットを両手で抱え鼻にベリー3つ
③正面:ハニーポットを右手で抱える

蓋9種類、カップ3種類となりました。
まだ他にも何かあるのでしょうか?
何かシークレット的なことがあるなら引き続きご協力よろしくお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。