フードコートのホールピザの注文

先月会員になってまだ2回目の初心者でわからないことがあるので教えてください。

フードコートでホールピザを買ってみたいのですが、注文はホットドッグとかを注文するレジでするのでしょうか?受け取りは右側にあるのは分かりました。
休みの日だったので混んでて、レジの並びで20分以上(その日は30分待ちました)+焼き上がり15分も皆さんはいつも待っているんですか?
私は浜松店に行きます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
岐阜羽島ではホットドッグと同じレジで注文して右側で受け取りますが、クーポンがでている期間は特によく売れるようで、私が購入した土日はすでに焼き上がっているのが何枚かあり15分も待たずに受け取れましたよ(*^O^*)
土日の夕方や連休なんかだと、最大「30分近くかかります」ってのも聞いたことがあります。
注文して食べながら待つって感じの人が多いです。
みーみさんへ

ご存知だったら、すみません。(>人<;)
フードコートのホールピザは、電話で予約が出来ますよ^^

私は小さい子がいるため、行列に極力並びたくないので、ホールピザはいつも、買い物中に電話して、レジで支払いを済ませた後に、フードコートのレジで注文したピザを受け取ります。

浜松倉庫店に電話をかけたら、フードコートの担当の方につなげて頂けると思いますので、一度確認されてくださいませ^^

参考にされてくださいませ(*^▽^*)
皆さんありがとうございます!
私も小さい子供を抱っこして細いライン上に並ぶのでとても大変でした。電話注文出来るんですね。試してみたいと思います。
来週末行くので、すぐに買えたらラッキーですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。