コストコ多摩堺店エルゴ抱っこ紐

コストコ多摩堺店エルゴはまだありますか?ちなみに何色があったかも知りたいです(>_<)1台目二万弱で買って数年…かなりくたびれたので色褪せが気にならなそうなベージュが欲しいです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あかさ様

こんにちは!
私は他倉庫店ユーザーですが、多摩境倉庫店ユーザーのシヴァ様が昨日の9時半過ぎの情報で『あったもの エルゴ』と上げてくださっています。
お色に関しては、同じくシヴァ様が9月初めの段階で『ほとんどグレーで、ベージュは数個』のように書かれていますので、インコス時にご希望の色があるかどうか?です。
利用倉庫店の販売価格は¥7980でした。

お急ぎといけないので、取り急ぎ上をお知らせ致します。
直ぐにインコス不可能のようでしたら、電話で倉庫店へお尋ねされますと、色別や価格は教えてくれないかもしれませんが、在庫量は教えてくださいます。
何回か多摩境倉庫に電話しましたが、毎回スタッフの皆さん丁寧で且つフレンドリーな応対でしたよ!
すみません、問い合わせに便利なアイテムナンバーを記載し忘れました。
ですm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます(^^)助かりました♪多摩堺店に電話して問い合わせてみたいと思います(^^)ベージュがありますように。☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。