サロベツ牛乳の賞味期限と値段について

先日賞味期限が3日後くらいのサロベツ牛乳を380円で購入。後日またサロベツ牛乳を買った時はその時の牛乳は賞味期限が10日後近くありましたが同じ380円でした。

1、サロベツって基本的に賞味期限が短い時が多くないですか?
2、賞味期限が短いとたまにとても安くなってる時がありますか、それはどれくらいの賞味期限が残っているときなのでしょう?

お分かりのかたみえましたらご意見よろしくお願いします。感覚でもいいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あくまで感覚ですが。
1は私もそう感じます。
2の値引きですが、私が遭遇したのは期限2日前が数回あります。つい最近、期限4日前で値引きに遭遇して「まだ4日もあるのに?」と嬉しかった記憶が。
3日前でも通常価格の時もあるし、特に決まりはないのかな?と思ってます。
サロベツ牛乳。値段の割にとても美味しいですよね。コストコに行ったら必ずチェックします。
スレ主さんと同じく、賞味期限が4日〜3日ぐらいから値引きされると思ってます。過去に値引きされたのを2回買ったことがあります。

しかし、レジ通過で値引きにならず、自宅に帰ってから気付き。。。といったこともありましたので、担当者が勝手にプライス表記を書き換えて、バーコードに登録されていない可能性もあります。お気をつけ下さい。
まりさん、ごんたくんさん

本日11/1、賞味期限が5日までのものでもやはり380円でした。でも、美味しいからついつい6本くらい買ってしまいます
安く買いたいなあー


返信ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。