ラジオフライヤーのマイファーストワゴンの留め具

ラジオフライヤーのマイファーストワゴンの留め具
念願のラジオフライヤーを組み立てているのですが、写真の○部分の留め具がグラグラで、これ以上締まりません。タイヤの可動性のため?こういうものなのでしょうか?
わかる方、いらっしゃいませんか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
自己解決しました!
どうやら、ボルトをレンチで固定しつつ、ネジをマイナスドライバーで締めると上手くできました。
お騒がせしました。どなたか同じように困った方がいたら、参考になるかもしれませんので、投稿しておきます。
あれ?またやらかしたかな?
ネジ形状が分からないのに書いてしまった事を後悔。

ちなみに、コス子さんがレビューの中で組み立てについて書かれていたものを貼っておきます。
https://costcotuu.com/20170307/post_81990.html
またやらかしたとは???

コス子さんのレビューも皆さんのコメントも読みました。タイヤの部分の事は数多く書かれていましたが、今回のネジについては書かれていなくてわからなかったので、質問させていただいたのですが、何か不手際があったのでしょうか?
あれ?一度目に書いたコメントが載ってなくて、意味不明なコメントになってますね。

いえいえ、不手際は私のほうです。
知ったかぶってコメント書いたけど、ネジの形状を見てないので、ナットとボルトと書いたけれど、本当にその形状かしら?と思った次第で。

で、最初に書いたコメントは、

レンチで固定したもの→ナット
ドライバーで回したもの→ボルト

なんじゃないかなー?という旨の書き込みでした。どうせならお子さんが大きくなったときに、正しい名称を教えてあげられたほうがいいかなー?と思ってのお節介でした。m(__)m
申し訳ありません。一度目に頂いたコメントなのですが、掲載してあったURLに問題がありましたので、非公開とさせて頂いておりました。
コス子さん、とんだお手間をおかけしましたm(__)m
リンク貼るときには尚気を付けます。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。