メルマガの画像が見られなくなった?

私だけでしょうか。
先週からコストコのメルマガの画像が見られないのです。
アイテムナンバーや説明の文章は見られるのですが、ホームページに行っても画像が見られないので何の商品なのか分からない商品説明が少々不便になりました。

他のページでは画像が見れるので(新商品など)私のスマホの設定が悪い訳ではなさそうです。
他に同じ現象の話題がないので、私だけなのかと思うと心細く…
他に同じ現象や解決の心当たりをご存知の方はおられますか。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
エマ@広島さま
私は、先週11月1日から4日まで、突然同じ現象になりました。不安なお気持ち察します。
でも、次週からのメルマガからは、以前と変わらずに見れるようになりました。メルマガが更新された事により改善されたのかなと、感じました。
解決策などないので、がっかりされてしまうと思いますが、貴方だけではありませんよ、私もでしたと伝えたかったので投稿しました。
この不安が一日でも早く解消されますように。
私もです。
本日のメルマガ含めて3,4回前から見られなくなってしまいました。

他の方からの投稿もないようなのでてっきり私だけかと思い、スマホ設定を少し確認したのですが、機械が苦手な私がいじったところで本日の画像が見られないのは変わらず…(×_×)不便ですよね。お気持ち察します。

はーやく画像見られるようになぁ~れ。
と心の中で願うばかりです。
私もです!スマホが古いからなのかと思ってましたが、そうではなかったのですね。

画像見られないと不便ですね(>_<)

あけちゃんさまのコメント見てホッとしました。
早く見られるように願いながら、待ちます!
皆さんありがとうございます。
今も画像は見られないままですが、時期も同じようなので、私のスマホのせいではないみたいで良かったです。

メルマガ担当さんが気付いておられたら、きっと解決に向けて動いておられると思うので、気長に待つことにしますね。

皆さんも早く画像が見られるようになりますように‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。