クリスマスツリー教えて下さい!!

三郷または、入間、川崎、で、クリスマスツリーの2メーター、三万くらいだったと思うのですが、まだ置いてありますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本日確認しましたら228㎝の32400円くらいのが6個と、198㎝のもの一万円台が数個ありました!

値段とサイズがぱっと見ただけなので正確でなくて申し訳ないです。。
みすず様
教えて下さりありがとうございます!助かります☆ちなみに見かけられた倉庫は、どちらでしょうか?度々すみません<(_ _)>
店舗は新三郷です!
記載漏れてまして申し訳ございません!!
ありがとうございました!!!(^^)!
みすず様
昨日新三郷店で、無事購入できました!(^^)!
ありがとうございました( ´∀`)
けいくん様

お役に立てて良かったです♪
値段再確認したら違かったですね(>_<)
ごめんなさい!

無事に購入できて何よりです~(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。