日立のオーブントースターHTO-M70

タイトルの物、使っている方みえますか?
使っていての良い点、悪い点教えてください
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も知りたいです!
1月頃から使用してます。
以前のは20年近く前のものだったので買い替えました。

購入理由は食パンが4枚焼けて電気屋より安かったかためです。

使用感としては、温度調整できるのでメニセーズを焼く時は便利です(笑)
ピザやきりもち等の個別メニューもほったらかせば適度に出来上がるので楽です。

気になる点は、メニュー選択時の電子音の大きさと扉を開けた際に庫内天井との隙間が狭い点です。

個人的には、前回のものがシンプルなトースター機能だけのものだったせいか消費電力が増え、ケトルとコーヒーメーカーと一緒に使ったところブレーカーが飛んだ点が使いにくいです…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。