クッションラウンジャーの触り心地について

全国のコストコユーザーの皆さまにお願いがあり投稿致しました!

今回のメルマガにありました『クッションラウンジャー』の画像を見て、ぜひ購入したい‼️と思ったのですが、コストコまで高速でも4時間程かかるため現物を確認しにいけません。

そこで、実際に現物を見たり、触ったり出来る方々にクッションラウンジャーの感想を教えて頂きたいのです‼️

無印のビーズクッションの様な触り心地を想像しておりましたが、それとも少し違うような掲示板の書き込みもあり、更に詳しく知りたいと思っています。

触り心地、座った感じは固めなのか?沈みこむのか?等どんな情報でも教えて頂けると助かります‼️

購入を検討しているので、ぜひ皆さんの感想を参考にさせてください。よろしくお願いします(^^)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ほんの少ししか触らなかったので的確なコメントできないですが、
中の材料はウレタンなのでビーズとは違って弾力というか少し硬めの反発力を感じました。
ナナシはなよよ様

情報ありがとうございます‼️

中身はビーズではなく、ウレタンなのですね☆

メルマガに書いてあったサイズを実際にメジャーで確認して大興奮してしまい(笑)ぜひ購入したいので座り心地も良いと嬉しいんですが、ウレタンだと感覚としては、クッションとソファーの間くらいの感触なのでしょうかね~(^^)
チラッと見ただけですが、かなり巨大でした。部屋の中で存在感がありすぎるんじゃないかなぁ、と思いました。
クッションラウンジャーの触り心地について
私、買っちゃいました!

デカい!存在感スゴいです(笑)

中身はウレタンフォームです。
ビーズクッションのように形がかわるような柔らかさではなく、ボヨンとした弾力があります。
エアーマットのような感じかも。

いい感じの弾力で、私は買ってよかったと思っています。

さっそく息子(身長170)が寝ています。
参考にしてくださいね。
ちゅん様

ありがとうございます❗

コストコの店内で見ても巨大だと感じる…と言うことは、相当、巨大ですねぇ…

部屋の中の存在感…さすがはコストコで売られてるだけありますね(笑)

ますます実物を見て確認したくなりましたが、皆さんからの情報を集めて、実物確認が出来ないジレンマと戦いたいと思います(T^T)
さくら様

うーわぁぁぁぁぁぁぁっっ‼️

写真まで載せてくださり、ありがとうございます‼️

思わず叫びました(笑)

お子様は170㎝との事でしたが、そんなに高身長の方でも収まるサイズ感とは( ☆∀☆)

弾力もいい感じとの感想で、欲しいメーターがぐんぐん上がってきました(笑)

とても参考になりました!ありがとうございます(^^)
私はメルマガ見る前にコストコで なんじゃこりゃ?? 周りを気にしつつ(一人で行ったので)座ってみました しっかりした感じ 昔のスプリングいっぱいのベッドのような 押し返されるような でも 大きいので包まれる安心感? 手前にみんな座るから 凹んでたんでしょうけど
ヨギボーのように 形は変わりそうにありません
欲しい 欲しい ! え?これ 普通車に乗るか?
横見たら 後部座席に十分乗るサイズの箱
開けたら膨らむの??? 箱見ても分からず
皆さんの感想を聞いてからと思いましたが なにも検索に出てこないと思ったら メルマガ 新発売だったんですね ヘタリとかどうなんでしょう
安いけど 捨てるのに困りそう
見本の横に箱に入った商品が積まれていましたが、箱には確か6倍になるって記載されてた記憶があります。
座り心地も良くて欲しくなりました。
友達と2人で座ってみましたが全然大丈夫だったので、夫婦や兄弟だと気にならないと思います^ ^
沈み過ぎな感覚も無かったので、想像よりも良い商品でした。
このお値段は凄くお買い得だと思います。
すみません。お値段はいくらぐらいなのでしょうか?ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m
このクッション、とっても気になってました!
お値段おいくらなんでしょうか?
千葉ニューお値段11800円でしたよー!
カバーが丈夫そうで良いですよね。
4歳児がぴょんぴょん遊んでサンタさんにお願いすると言っていたので我が家は購入確定です(*´-`)
ナッツ様

回りを気にしつつ(笑)からの、詳しい座り心地レポありがとうございます♪

処分の際の事も、考えておく事も大切ですよね~〓

欲しい気持ちと、その後の事も考えつつどうするかよーく考えてみようと思いました‼️
ろーる様

6倍になる!?ぼよーんと膨らむんでしょうか( ゜o゜)うまいこと箱に詰め込まれてるんですね!!

座り心地も良く、お買い得感もあって…ほ、ほほ欲しいーーーっっ!!
ぽん様

お値段の投稿ありがとうございました(^^)

お子ちゃまかわいいです☆『サンタさんにお願い』と言う手がありましたね(笑)

購入確定羨ましいです!!

サンタさん、ぜひ我が家にも~(笑)
ぽんサマ、ありがとうございますー!
次の土曜日に実物見て決めたいと思います♪
前もってお値段わかり、助かりました!
お値段、ありがとうございます!
クリスマスの朝、枕元にこんな大きいのがあったら大喜びですね。
すてきなクリスマスになりますように(^∇^)
こんにちは、今更感ありますが、レビューです

サイズ感等は他の方がおっしゃってます。
箱の中に真空二重ビニールに入った本体とカバーがあります。
ビニールを開けると一気に膨らみます。

良いところは皆さんおっしゃってますね。
サイズは予想以上に大きいです。
6畳とかに置くとなんにも出来ません。

あと少しプラッチック的な匂いがします、ウレタンかな?
これそのうち消えるんだろうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。