11/25 メルマガ画像見れない その後…

11/25に メルマガ画像見れない で投稿した てるてる母さんです。
なんと! 先程 画像付きで受信できました!
でも何もしてないんです!
今朝チェックした時は、文字のみで画像を取得できなかったのですが 21:30すぎに画像付きメールを見ることができました。
皆さん いろいろ調べて投稿してくださって ありがとうございました。
でも、一体 原因は何だったのでしょう…?
謎が残りましたが、スッキリ気分が晴れやかになっちゃいました(笑)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おめでとうございます(*^^*)

喜ばしいことだけど、やっぱりモヤモヤしますね。。(笑)
画像見れて良かったですね‼
謎はのこりますが、解決したようで良かったです。
ブラウザ変えるとブックマークやパスワードなど設定もリセットするので絶賛混乱中です。
Chromeに馴れないけど今さら元に戻してとはオットに言えない…トホホ(;´д`)
エマさまの投稿に書き込んだ者です。
ドコモのアンドロイドです。

てるてる母さんさまの書き込みを見て試してみましたが、私のはやはりだめでした。

アナログなので、週末主人にブラウザをかえてもらおうと思ってましたが、ブックマークやパスワードの設定がリセットしてしまうなんて!

エマさま、教えてくださりありがとうございます。
画像見れず不自由ですが、もうしばらく様子をみてみようかと思います。
リセットというか、引き継ぎされないからまたイチから登録し直さないといけないらしいです。
お陰でパスワードが分からず再登録をし直すメールがボックスにたくさん!!
前の地球マークのなら多分ブックマークもパスワードもそのままなんでしょうけど、もう画面から消えちゃったので、私のスマホでは旧ブラウザ状態でメルマガの画像が見れるか確認できないです…

早く画像見れると良いですね‼もしもダメならChromeに変えるときそういう心の準備がいると思います。
お役にたてたら嬉しく思います。
私のブラウザは 地球マークのままで 何故だか昨夜から画像が見られるように復活しました。
ちなみに、Chromeは 子供が大学に入学してから毎月のように通信制限が来てしまうので、以前から無効化していて 出荷初期状態にしてあります。
…となると、ブラウザが原因ではないような気がしますが…
皆さんのメルマガも 早く直りますよーに!
こんばんは。

先ほど書き込みを見て、(うそ?もしかしたら)と思い、docomoのメールから画像つきをタップしたところ、見られるようになっていました。
またいつ見られなくなるかわかりませんが…。
コス子さんのメルマガ情報だと青い文字経由でメルマガ開くと画像なしです。
Chrome経由でコストコ通のメルマガ情報の青文字だと画像見られました。
今エマさまの昨日の投稿を読んで、ほっこりして。

そのあとのまる○さまの投稿を読み、再度試してみると、、

見れましたよーーー!わーい!

ドコモメールにコストコから送られてきたメルマガの画像つきをタップしたら見れました!

でもまる○さま同様、コス子さまのメルマガ情報の青文字をタップすると画像見れませんでした。

とりあえず画像が見られるようになって嬉しいです。

てるてる母さんさま、エマさま、トピ立てありがとうございました!
本当に やった~\(^o^)/ ですよね。

そして、はじめは一人で半ば諦めていましたが(私だけじゃないんだ。)と思えてからは心強かったです。
皆様ありがとうございました(^_^)
やったーおめでとうございます~‼

コストコの中の人も、色々対応して下さったのでしょうか?見ておられたらご尽力ありがとうございます(泣)

本当にどこにも話題にのぼらない頃には私だけなのか、変な設定にしてしまったかと心細かったです…でも今はこうして仲間みたいな感じでトピたてて良かったな~と本当に思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。