牧家

牧家のロイヤルミルクティープリンの味に期待をしているのですが、味見した方、感想をお願いします!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
牧家
今日買ってきたので♡
ザ・ロイヤルミルクティーなお味でした。でもそんなに甘くないです。ミルクの甘みがあとからくる感じでした。
ソースは、ビターオレンジソースと書いてありましたが、苦くはなかったです。どっちかというと酸味系。でも酸っぱくはなく、柑橘の爽やかさを感じました。カルダモンがはいってるみたいですが、よくわかりませんでした(>_<)
個人的にはソースなしのほうが好きです。ソースはとっておいて、パンケーキとかにかけたいな…。

食レポ上手くないので、こんな感じですみません。ミルクティーお好きなら大当たりだと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。