トリプルチーズタルト変わりましたか?

いつも参考にさせていただき、感謝しています。
今夜、幕張店でトリプルチーズタルトを購入し食べたところ、フィリングの部分が柔らかくプリンに近い感触なのです。
以前食べた時はもっと固かったので、かなりなめらかになった印象で、家族の意見も同様でした。
リニューアルされたのか?私の気のせいなのか? 何かご存じの方がいらしたら教えて下さい!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わかります!なんか、昔に比べてどんどん柔らかくなってませんか?!
小麦粉や卵の割合が減ったのかなぁ?と思ったり。まぁ美味しいからいいんですが、なんせ切りにくい!(笑)よーく冷やしても、カットしていくうちにホニャホニャに…泣
一旦冷凍して、解凍し終わる直前の食感が一番好きです。
ありがとうございます!

あゆむさんのおっしゃる通り、まさにホニャホニャでした(*_*)チーズ風味のカリカリの無いクリームブリュレみたいで…
味は美味しかったです。

以前食べたものは、逆に固めの舌触りだったので、今回はビックリしてしまいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。