ニチレイの冷凍ほうれん草ってもうないんですかね??

先週くらいから、何回かインコスしてるのですが、冷凍のほうれん草が、ニチレイのではなく、ベルギー産のべジーマリア?というのしか見つけられないのですが、ニチレイのはもうなくなったのでしょうか??
個人的には、ニチレイの方が好きなのですが…

どなたかわかる方・見た方いませんか??
返信 1-3/3件最新の投稿へ
答えじゃなくて申し訳ないのですが、わたしも同じこと気になってました!
私の住んでいる地域から行ける羽島・中部ともにベルギー産に変わってしまっています。
冷凍ほうれん草を毎日使うので、仕方なく買ってみましたが、中身がクズクズで残念な感じでした…。
ニチレイを使っていた時には最後だけ、粉々のが残っていたのが、ベルギーのは始めから粉々多めです。
私が買ったのがハズレなのか、一度しか買ってないので分かりませんが
おひたしとかには使えないと思いました(^_^;)
他に購入された方いましたら粉々だったか教えて頂きたいです!

それより何よりコストコさーん、ニチレイのほうれん草に戻してほしいですー!
お願いしますー!
同じく答えにならず申し訳ないですが、
一般のスーパーの冷食売場からも、
ニチレイほうれん草がなくなりました。
何かの事情でメーカー側が一時的に欠品しているのかもしれません。
今、ほうれん草は旬なので、冷凍がなくてもさほど不自由しませんが、何故ですかね…
りんご@中部さん・聖地はズムスタさん

コメントありがとうございます!!
やはりベルギー産になってますよね。。
家に残り少し残ってるのですが、それが無くなったらベルギー産買ってみようと思ってるのですが、悩みどころです(*πωπ*)

スーパーからもニチレイほうれん草なくなったんですね。。 ニチレイほうれん草復活してほしいですね( ;´・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。