お薦めのお魚

あまりお魚好きではないのですが、最近「塩さばフィレ」を購入しました。
とても美味しくて、2歳の娘も「お魚食べる」とリクエストする程。
普段私も娘もあまり魚は食べないのですが、美味しかったので
次は鮭の切り身を買ってみたのですが、そちらも美味しかったので
コストコのお魚は当たりだ!と思っているのですが
その中でも「これはオススメ!」というものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに最初にサバをチョイスしたのは安いからw
次に鮭をチョイスしたのは、鮭ならそんなにハズレはないだろう思ったからですw

宜しくお願いいたします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今の時期ならぶりを試してみてはどうでしょうか?
私も塩サバや鮭(紅鮭や銀鮭、トラウトなど)は
年中買いますがぶりは冬のお楽しみに
買っています
燻製サバ、鮭、パンガシウス(白身魚)を順番に買ってます。
燻製サバとパンガシウスは、骨が無いので、幼児に食べさせやすいです。
サバは細かく切って、混ぜご飯に。パンガシウスはムニエルやフライに。子供も喜んでパクパク食べてくれるし、私も楽できてます。
燻製サバ、今も売ってますか⁇
気になってるんですが、千葉NTでは見かけないような、、、。
さんまの蒲焼き
焼かなくていい。軽く温めるだけですぐ食べられます。時折小骨がありますが、小さなお子さんにはひつまぶしのように細かく刻めば気になりません。
千葉ニューでは見かけませんよね。
2回買いましたがすぐに売り場からなくなったような・・・。
うちも燻製サバ、大好きで毎回探してます(;´д`)
やっぱりないですよね。
でも他の店舗にあるなら、千葉NTでもまた出るかな⁇と思ったり。

ちなみに、サバサンド、私は気になりつつ買わないうちに販売終了でした。
再販されると良いですね☺︎
鯖みりんが美味しいですよ〜〜
皆様ご意見ありがとうございます。

お薦めの燻製サバはあまり見かけないレア品のようなので、行った際は目を光らせて確認してみます!

ブリも好きなのですが、なかなか高くて手が伸びませんが
余裕がある時にチャレンジしてみようと思います!

パンガシウスは骨抜きと記載もあって気になっていたので(お値段も手ごろだし)次回試してみようと思います!
白身魚で味付けに迷いますが、逆に調理しやすいと思って頑張りますw

さんまのかば焼きと鯖みりんは子供小さいので骨が気になるところだったんですが、さんまの方は細かく刻めば食べやすいとの事で、試食があれば1回食べてみてから買おうと思います。

みなさま貴重なご意見ありがとうございます!
やっぱりブリです。
いつもはブリの照り焼きにしていましたが、コストコのは美味しいブリ過ぎて、塩焼き+スダチで食べました。
ご飯が進みまくります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。