センサー付きゴミ箱

先ほど、センサー付きゴミ箱、購入しました!
割り引き効果なのか川崎では12月31日までなのに残り4つでした。
スタッフさんいわく次の入荷あるかなぁ…とのことでした。

しかも自転車で運ぶ荒業で。笑
まぁ15分ほどなのでなんとかなりましたが。

質問です。
消臭剤はどこのものを使われてますか?
まだ時期的に臭いが気になりませんが今からリサーチしたくて…
よろしくお願いします!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
センサー付きゴミ箱
自転車コスお疲れ様でした!

コストコで見るより、遥かにお家に連れて帰ると、大きくて(笑)びっくりですよね。

我が家では KUREHAの「キチントさんダストマン生ゴミ消臭シート 」を使用しています。
取り替え時期が2ヶ月ですが それ以上使用してもあまり生ゴミの匂いは気になりませんよ。
(自己責任でお願いします)
一枚入り スーパーで150円くらいでした。

ご参考になれば…。
ありがとうございます!
こちらは蓋に張るタイプなんですね。消臭剤入れがあったのでビーズ?かなんかを入れるとしか浮かばなかったです。張るタイプもありですね。ありがとうございました。

ちょっと置き場の問題でコロコロをつけられたら良いのに…と思い、コロコロを板に取り付けてその上に置いてみる?と思案中です。
ゴミが入るとかなり重たくなるし、掃除機かける時動かすのが大変なので コロコロあると便利ですよね〜(^^)

消臭剤入れが有るの今まで気がつきませんでした (^_^;)
この張るタイプは剥がす時 蓋裏の説明書きがビリビリになります(汗)
綺麗に使いたいのであれば オススメしません(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。