SEALYマットレス使ってる方、使い心地を教えてください

SEALYのC‐TT というシングルサイズのマットレスの購入を検討中です

高校生の息子にベッド購入を考えていまして、フレームはいまコストコにあるフランスベッドのものにしようと思っています
マットレスも一緒にと思いましたが、SEALYのものがとてもお買い得でしたので、お使いの方いらっしゃいましたら使い心地等、教えていただけると嬉しいです
ベッドを購入するのは初めてで、マットレスの知識も全くありません
29777円というお値段でしたが、お買い得なお値段なのでしょうか
フランスベッドの方には端の方が少し固めの方が広く使えます、と言われました
端が柔らかいとベッドから転げ落ちやすかったりするのでしょうか
どなたか、ぜひ教えてくださいませ
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私はダブルサイズ購入しました。腰痛持ちの為色々と調べて決めました。初めは固いかな?と思いましたが寝心地は大丈夫むしろ寝返りが楽になりました。ダブルサイズだけか分かりませんが表に結構大きめのタグが縫ってありタグを足元にするかシーツの下にベットパットを敷かないと寝返りや少し動いただけでカサカサ音がして私は気になりました。全体的にはお値段も使い心地もいいと思います。二●リで同じくらいの値段で厚さが半分以下でした。
ぴもさん

ありがとうございます!
少し固めのものが希望だったので、とても参考になります
売り場の棚に何個か重ねて置いてあるので、まさか寝転んでみる訳にもいかないし、固さも良く分からず、、で悩んでました
大きめとのことのタグもチェックしてみます
お値段お買い得ですよね!
近いうち買いに行こうと思います、ありがとうございました^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。