ガーリックチキンウイングのお味

召し上がった方の感想お聞かせ下さい。

最近見る様になり気になってます。

ニンニクの匂いはきついですか?

味はどうなのか、リピしたいのか
色々教えて下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ガーリックチキンウイングのお味
11月中旬に購入しました。
手羽元と手羽先が入っており我が家では手羽元dayと手羽先dayに分けて食べました。
購入日の翌日が賞味期限でしたが2日間とも飽きずに食べることができました。
すでに忘れている部分がありますがそんにニンニクは感じなかったと思います。ただし小さいお子さんには不向きかもしれません。

味もしっかりついておりビール限らずお酒が勧むデリだと思いました。
昨日買いました!
ガーリックと名前が付いている割にはニンニクはあまり感じませんでした。
何味と言われるとピッタリな言葉が浮かびません…^^;
でも美味しかったです!
宮文字さんも仰ってましたが、お酒がみんなよく進んでいました。
3歳の娘が食べたいというので渡したのですが、一本も食べなかったです。
またリピしたいと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。