FILAの裏起毛のトレーナー

2週間ほど前、FILAの裏起毛のトレーナーを1980円ぐらいで購入しました。
無地で、左胸に「F」マークだけのシンプルなデザインのトレーナーです。

裏起毛なのでとても暖かいのですが、内側の起毛の毛玉が凄いです・・・。
中に着ているヒートテックに白い毛がつくし、たまに床にも落ちています。

同じFILAのトレーナーを買った方いらっしゃいますか?
毛玉できませんか?

2回も洗濯してしまったトレーナー、さすがに返品できないですよね。
暖かいのに毛玉がストレスで着る気になれないです(涙)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
返品しても良いと思いますよ。

「内側の起毛の毛玉が凄くて着る気にならない」と言う、ちゃんとした理由がありますのでね。
既に洗濯したとは言え、洗濯しないとわからない事ですよね。
「満足出来ない商品」をストレス抱えて持ち続ける事はしなくて良いと思います。
「満足出来ない商品」とは、コストコHPからの返品制度からの抜粋です。
それでも遠慮かあるなら、コストコへ電話で相談されては如何でしょうか?
お洗濯したものでも返品できるんですね!
私は裏起毛のプーマのスウェットパンツを買ったのですが、履いたらかゆくてかゆくて。
押入れにしまってしまいました。
コストコに電話して相談してみようと思います。
そうですね。
満足できない商品を返品できるのがコストコの良いところですよね。
年明けにコストコへ行くつもりなので、持って行ってみます。

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。