スイスミス ココア オーナメント

こんにちは。
本日コストコにて、スイスミスのオーナメントにもなる個包装のココア15個セットを購入しました。
とても美味しかったので、来年方々へ配りたいと思ったのですが、これは毎年発売されているわけではないのでしょうか??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スイスミス ココア オーナメント
去年までは缶入りで、ミントはなかったです。
スイスミスのオーナメント、どんなのですか?
年末の忙しいときにスミマセン〓話題になっているのに見たことなくて妄想がふくらんでしまって…
去年の写真、ありがとうございました。
掲示板の「商品の感想」に写真がありました!
かわいいですね。ほしいけど、川崎にはないのかな?見逃してるのかな?
トピ主です。
こちらの画像のものです。

私、チョコミント好きなんですけど、このチョコミントココアが美味しいんです!
それで毎年無いのなら、なくなる前に買いだめしようかと考えていました。

昨日5セット買いだめしちゃいました。

来年もあるといいなぁ。
毎年ではないのでしょうかね。確かに昨年は缶入り3つセットでしたものね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。