新年のメールマガジンが変

皆さんに少しお尋ねしたいのですが

1/3 Happy New Year 2019
1/6 Personal Care Event

の2通のメールマガジンで”もうすでにコストコグローバル・・・・・
と表示されている文字以下のグラフィックが縦に異常に間延びしていて
とても変になっているのですが皆さんの所ではどうなっているのか
教えて貰えますでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
この部分ですかね?

普通に表示されてると思います。
新年のメールマガジンが変
『その他』
「つぶやき」コーナー(ポン母さんパクってごめんなさい)
の最新トピに同じ投稿があったので他にもいるようですよ

私は画像つきではないメールを受信しているので普通です
『画像付メルマガはこちらでご覧いただけます』
からアクセスしても普通に見られます

コストコHPやこちらでメールが届くとリンクを貼ってくださる方がいるので、そちらからwebでは綺麗に見られると思いますよ

はやく元に戻るといいですね♪
有難うございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。