とりむねにく !?

7日富谷店にてとりむねにく購入しようと思ったのですが以前だと4パックで1つになっていたのですが全部一緒に入っているスタイルになっていました。
あまりの衝撃に我を忘れて買うものも買わずきちんと確認もしないで帰宅してしまいました。
富谷店のみですか⁇
他店舗でもそのようになっているのでしょうか⁇
何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。
よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
広島店利用ですが、同じような2キロパックになっています。
試食スタッフの方に尋ねたところ、お正月の限定パッケージでこうなっていて、そのうち元の4つくっついたものに戻るとおっしゃっていましたよ。
分けてあるものの方が便利ですよね。
久山店でもそのスタイルでした!
むか~しこのスタイルだったのでちょっぴり懐かしく思ってしまいました。
でも今の4分割の方がシェアしやすいんですけどね。
千葉ニュータウン倉庫もこのタイプでした。
4分割されているものより、グラム単価はこちらの方が安かったです。
情報ありがとうございます(^^)

お正月仕様だったんですね。安心しました。
そして以前もこのスタイルだったんですね。
グラムはひとまとめの方が安いのですか、安いのも魅力的ですね〜‼︎
情報くださりすっきりして鶏むね肉買いに行ってきまーす(╹◡╹)♡
昨日浜松でもこちらの2キロでした。1月9日迄の賞味期限でしたが640円になってたので迷わず購入しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。