テレビボードについて

こんにちわ。1/5に幕張にいってテレビボードを見かけました。ただその時写真をとってきませんでした。どなたか、お写真をお持ちの方がいたらアップしていただけませんでしょうか。お助けください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
店内撮影は禁止ではないでしょうか?

エリア版の幕張へ投稿した方が教えて貰える可能性が高いと思いますが、買った商品以外の写真投稿は確かアップ出来なかったと思います。
前にそんなやり取りを見ました。

運良く買った方が写真投稿して下されば一番良いですが、テレビボードの何を知りたいのか(値段、サイズ、在庫)を再度エリア版へ投稿されると文章でご協力くださるかもしれません。

お急ぎのご様子なので、解決をお祈りしていますね。
お返事ありがとうございます。テレビボードを買い替えようと昨日思い立ち、そういえば土曜日に幕張で売っていたことを思い出しました。
知りたいことはテレビボードの引き出しや扉についてです。ですがこれは今一度幕張へ出向き実物を再確認したほうがよさそうですね。値段はそんなに高くなかったような気がしました。が、自分で持って帰れるかも確認せねば。お返事ありがとうございました。
引き出しなど使い心地は大切ですから、再確認できるならそれに越した事はないと思います。

余談ですが、ひとり暮らしの時に某カタログ通販で食器棚を買ったら扉の蝶番はギーギーするしトリセツ通りに組み立ててもなんだかナナメな感じ。
立て付け悪いと、父に調整しなおして貰って騙し騙し使いましたが、毎日の開け閉めがストレスで結局処分してしまいました。
コストコではそういった事はないと思いますけど、サイズと同じくらい扉の音とか引き出しが気持ち良く閉まるなど、使い心地が大切だと高い勉強代になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。