タキシードケーキについて

タキシードケーキに詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが。

タキシードケーキは毎年だいたいいつ頃まで販売していますか?
コス子様の記事のコメント欄を見ると、記事を上げてくださった年は、1月の中旬頃姿を消しているようですが、それは毎年のことなのでしょうか??

変な質問で申し訳ありませんが、教えていただけたら幸いです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
時既に遅し…座間はありませんでした。
今、冷凍していた最後のタキシードケーキを食べます。
年々、販売期間が短くなっている印象です
今年は1/8に広島で販売があった情報が最後でした

https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=タキシードケーキ

検索するとチョコマニアさんが行かれる倉庫の情報もわかりやすいですよ
私は岐阜羽島なので
『タキシードケーキ 岐阜羽島』と入れると絞って検索することができます
本日 1/9幕張にはありました。
この時期でも まだ 買えるんだと思いました。
値段は いつもと一緒でした。
ご回答ありがとうございます。

実は近々健康診断があり、終わったその日にヒィヤッホーとタキシードケーキを頬張ると決めていたのですが・・・間に合わなさそうですね。食べておけば良かったです、凄く後悔。来年はいろんな数値が上がるのを覚悟の上で、頬張りまくりたいと思います!!
冷凍しておけば良かったかも。
冷凍しても、買ってすぐとそんなに変わらない味で食べられらますよ。
冷凍のままで、アイスチョコケーキ風でも美味しいです(笑)
今日、京都八幡にはありましたよ!
ないと思っていたので、見つけた時は嬉しくて即カートイン。笑
賞味期限が1/11と12日のものがありました。
お昼前に帰る時もまだケースには十数個残っていました。
いつまであるのかな〜もしかしたら、チョコマニアさんの行かれる倉庫でもまだ販売されているかも…!と思いコメしました。
チビ怪獣様、あむあむ様

なんと、幕張と京都にはあったのですね!そしてあむあむ様はご購入とのこと・・・くっ、羨ましいですっ。
京都は新幹線に飛び乗らないと行けないのですが、幕張なら足を伸ばせば行ける距離なので、今週末車でブーンと行ってみます!どうかヒィヤッホーできますように・・・。


みー様

本当ですよね。頭がダイヤモンドばりに硬いというか、融通がきかないというか。みー様のコメントを拝見して、アーァーァァーーとなりました。もし今期に巡り合えなければ、来年の冬見かけたら即効で購入し、アドバイスに従いたいと思います。そこまでしても、頬張りたい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。