ベビーフェア

ベビーフェアって年何回あるか(2018年でも)ご存知でしょうか?6月初孫誕生予定です。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
2〜3ヶ月ごと、奇数月に多いような気がします。
だいたいそれに合わせて買えるようにストックしています。
たまみさん
どうもありがとうございます。まだ先なので誕生に合わせて揃えます。
こんばんわ

ベビーフェアですが「ベビーフェア」と銘打ってメルマガに出るのは年2回と思われます。(記録していたわけではないのですが)

ベビーフェアの時にはパンパースとメリーズのおむつ、カークランドのおしりふき、ビブスターが必ずあるので
昨年は1月と10月末~11月でしたので参考にされてください。

そのほかはそれぞれの商品ががバラバラに登場します。
8月はメリーズ、パンパースおむつ ビブスターが重なっていした。


カークランドのおしりふきは2018年3回しかメルマガに登場しておりません。ベビーフェアは2週間ですがこのおしりふきはクーポン期間が短くなっているのが特徴です。

今年はフェアもデータとして残しておこうと思っていたことをすっかり忘れてました。

この質問であわててパソコンに向かっています。

ありがとうございました。

ちなみにペットフェアーも銘打って登場するのは年2回ですよ~(^^♪

夜中に失礼しました!
さすがピヤ子さんです!
サイト内検索で「ベビーフェア 2018」で検索すると、300件以上ヒットするのでちょっと絶望的な気分になってました。

すでにピヤ子さんが書かれてる8月の分も、一応ベビーフェア扱いだったようです。
https://costcotuu.com/20180730/post_106239.html

ちらっと「ベビーフェア」での検索結果を眺めていたら、一昨年2017年は、たまみさんが書かれているように1月、4月、7月…とほぼ3ヶ月おきにあったようですね。

果たして今年4月前後にフェアが来るかどうかは、コストコの中の人のみぞ知る。。
ごめんなさい、クーポンじゃなくて「フェア」ですよね!私が2〜3ヶ月ごとだと書いたのはクーポン情報です∑(゚Д゚)
ピヤ子さんの情報が正しいです。

私の利用している店舗ではオムツとベビーワイプが奇数月で一緒に安くなる事が多いです。
紛らわしい情報を書いてしまい、申し訳ないです。
ピヤ子さん
とっても詳しくありがとうございます٩(^‿^)۶

カークランドのおしりふきって使用感はどうですか?
マダム@座間さん。

カークランドのおしりふき、私は使用した事無いのです。孫に会うにはまだ早い感じで^_^

どなたかフォローおねがいします^_^
カークランドのおしりふきに関しては、コス子さんのレビュー記事を一読されてはいかがでしょうか。
https://costcotuu.com/20171001/post_92242.html
皆さま色々と御教授頂きありがとうございます。

自分の祖母が子供達(曽孫)が赤ちゃんの頃「昔そんなに良いのが有るなら使いたかった!」と紙おむつやお尻拭きの事を言ってました。

良い物はどんどん取り入れたいと思います。
立ち寄らなかったベビーコーナーも廻ってみようと思います。
おしりふきにももちろんですが、離乳食が始まったら、テーブルやイス、床等の後片付けにも大活躍でした!
気にされる方もいらっしゃいますが、お粥でベタベタになった手もスッキリ拭けるので助かっています。
離乳食が始まってからの方が消費が早いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。