ランドセル

和泉か尼崎でランドセル在庫あるか知りたいです!
ご存知の方フォローお願いします✧︎*。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
1/17夕方の尼崎です。
色は、赤に近いピンク・茶の本体に縁取りがピンク・黒の本体のが1点づつの3点。
展示品のみですがありました。
そのためかお値段は19,000円台でした。

「質問」ではなく「エリア別」に投稿した方が、皆さんの目に止まりやすいかと思いますよ。
お急ぎなら、和泉には電話で問い合わせしてみては如何でしょうか?
レスありがとうございます!
今日和泉にいくので見てきます。
次からエリア別に投稿するようにしますね!
無事購入出来たでしょうか?私も丁度一年前のこの時期にこちらの掲示板でランドセル5000円引きの情報をゲットし、倉庫に電話して在庫を確認し、娘と急いで買いに行きました(^-^)/
懐かしくなり投稿してしまいました!無事購入出来ますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。