オメガ3

カークランド、ネイチャーメイド、アラスカサーモン、皆さんのオススメはどれですか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はじめまして。
我が家の場合ですが、
EPA+DPAの含有量を見比べて、カークランドのフィッシュオイルにしました。

カークランドが一番含有量が多かったので。
素人考えですが、多い方がいいのかな?と。

大きなカプセルで、最初は「飲めるの〜〜??」と思いましたが、
とても飲みやすいです。
形がいいのかもしれないですね。
うちもカークランドの買っていますが、アラスカサーモンのはコールドプレスって書いてあるのでこちらに変えようか迷ってます。
3つあって悩みましたが、オメガ3は熱に弱いときいたのでコールドプレス製法のアラスカサーモンにしました!
今年に入ってオメガ3は花粉症に効くよ~って、体験された方がいて勧められました。眼もあまり痒くならないし、顔のムズムズや肌荒れも例年よりずっと感じなくて今年はお化粧も出来るそうです。

ネット上では結膜炎の緩和に役立つのが近頃分かったとか?載っています。同じく試された方、効果のあった方、プチ情報等ありましたら、教えて頂きたいです。

私はスギ花粉は大丈夫で、これからのヨモギ、カモガヤ、ブタクサ花粉が酷く、薬だと眠気やぼ~っとしちゃうから極力飲みたくないし。
コストのコールドプレス製法のアラスカサーモンがいいってここで学んだし、今から飲むと症状が軽くなるなら試す価値ありかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。