お家焼肉用のお肉

先日ホットプレートを購入し、お家焼肉が家族に好評です。そこで、コストコで販売しているお肉(加工肉・魚介でも、ぜひ)で、お家焼肉に向いているオススメ商品を教えてください!
また、冷凍・解凍でも大丈夫か?子供のお気に入りのお肉は?など、どんな情報でも、お家焼肉経験者の方、ぜひ教えてください
よろしくお願いします\(^o^)/
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お肉コーナーに並んでいるカット牛タンが好きでホットプレートで焼肉するときも牛タンに塩コショウで食べます(^^)

しばらくお部屋が良い香りになりますが(^^;お家で焼肉いいですよね♪
ほるもんさん、ありがとうございます!牛タン、いいですね♪購入してみます(^o^)わくわく!
うちは、いつもUSビーフ肩ロース焼き肉用を買って、おうち焼き肉しています(^^)去年は年末に購入して、そのまま冷凍して年明けに焼き肉しました(冷蔵庫で解凍しましたが、かなり時間がかかりました、、、)ペローンと長いお肉が何枚も入っているので、解凍してから切って焼きました!焼き肉をするときは、必ずこれを購入してまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。