カカオソフトクリームミックスを食べてトム&ジェリーの渦巻きアイスを

思いだしたのは私だけでしょうか?
そうそう!と同意してくださる方は居ますか?


昨日2回目を食べたんですけど、1度目も2度目も、やっぱり子どもの頃に食べたトム&ジェリーの渦巻き(ペロペロキャンディ型?棒付き)アイスの味を思いだすんです!
スーパーでよく買ってもらってたなぁ。いつの頃からか無くなったなぁ。遠い目…。なんて。
カカオがちゃんと入ってる美味しいアイスなのに、箱アイスを思い出す所がコストコさんゴメンナサイって感じなんですけどね(^_^;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私は、まだコストコのカカオソフトを食べたことはないのですが、トムとジェリーの渦巻きアイスに反応してしまいました(笑)

世代が、ばれちゃいますかね(笑)(^∀^;)

子供の頃、親がよく買ってくれてました!
兄達と取り合いしてたなぁ
すごく懐かしい(^ω^)
ミルク系が好きで、普通のソフトクリームしか食べたことないんですけど、カカオも食べたくなりました(*´∀`)
しばらく行けてないから、母を誘って行きたいなぁ!
トムとジェリーのアイス懐かしいです!!!!
コストコのソフトクリーム、
生クリーム固めたものを食べているようで実はあまり好みじゃないのですが、
とても食べてみたくなりました!
近々行く予定なので、トムとジェリーを感じてきます(笑)
うわぁ~!!(*´∀`)
私もです!
昔大好きでよく買ってもらってた味で今回のソフトはリピートして買ってます(^-^)
あの渦巻きアイス美味しかったですよね(>_<
販売終了してしまって残念です(T_T)
手軽に食べれるようにまた渦巻きアイス販売希望者です(笑)
さちさん
ちゅんちゅんさん

まだ食べてないんですね(^ ^)
違うと感じてしまったらごめんなさいね。

あきさん
共感頂き嬉しいです!私も再販希望です。渦巻きアイスを(笑)
トムジェリうずまきアイスに反応して思わずお邪魔してしまいました!!
まだソフトクリームは食べていませんが(汗)

トムジェリうずまきアイス、筋ケシっぽい素材の透明色つきの小さなフィギュア?のおまけが付いてましたよね!
覚えている方いらっしゃいますかね?

つーか筋ケシも…世代がバレる(笑)
以前からカカオソフトクリームを食べるチャンスを狙っていて
掲示板でカカオソフトクリームがトムとジェリーの渦巻きアイスと
味が似ていると話題になっていたので、ようやく昨日食べてきました。

まさに、トムとジェリーの渦巻きアイスの味でした!!!
(私にとってはですが)

あまりにも味が似ていて胸いっぱいに懐かしさが込み上げてきました。(大袈裟)
他の方がおっしゃるように、チョコレート味ではなくカカオ味ですね。
美味しくてパクパク食べられます。

私も子供の頃に親がよく買ってくれました。
あの量とサイズがちょうど良かったです。
トムとジェリーの渦巻きアイスがもう販売されていないのが残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。