アップリカ ニオイポイ

コストコで購入された方いますか?
使用してみてどうですか?
今春出産予定なので、教えていただきたいです!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
アップリカのニオイポイを使用して約2年位になりますが、匂いも気にならないので、1つはリビングに置いてあります。
気に入ったのでもう1つ購入して2階に置いてあります。(さすがに蓋を開けると若干匂いますが、閉めておけば匂いはしません)

カートリッジがなかなか高価ですが、コストコで安くなってる時に購入してます。
一度購入すれば結構持ちますよ(^^)
ありがとうございます!
若干のニオイは仕方ないですよね(>_<)
購入検討してみようと思います!
ニオイポイの感想ではないのですが、コスパと使い勝手でいうと、コストコの大量ラップにカッターがついているので、おむつをそれで2、3回ぎゅっと巻いて、蓋付きのゴミ箱(中のバケツ部分画取れるタイプ)に入れていたら全然臭いませんでした。ごみ箱内は日が経つと臭うので定期的に中のバケツを取り出して外で日に当て臭いをとってました。
前は小さいビニール袋に包んで捨ててましたが、ラップの方が密封出来るし、片手で切れるコストコのラップはコスパがかなり良くてお気に入りだったので、この春ママになる友達にも勧めてます(^^)
ラップなら、おむつ包むだけでなく、何でも使えますしね♪
よかったらご参考下さい♪
私もニオイポイではないですが...
ブリタの浄水カートリッジを乾かして臭いとりにすると、廃棄物のクセにハンパねぇー効果です(  ̄▽ ̄)中身、言ってみれば高性能の活性炭のようなモノですもの~♪
冷蔵庫、靴箱、トイレのチッコいゴミ箱の中、使用してない時のオマル...
もし、お使いなら、どうせ捨てるモノなんで...
追記です。
ごみ箱は1日の終わりに捨てるっていうのを基本としてニトリなどで千円くらいで売られてる蓋付きごみ箱でちょうどいいかと思います(^^)赤ちゃん楽しみですね♡
私も友人の赤ちゃんが産まれてくるのに、お祝いのベビー用品見るのが楽しいこの頃です♪
ラップという発想はまったく頭にありませんでした!
長い目でみると、コスパいいのが最高ですよね!
ありがとうございます(^-^)
いろいろ工夫できるんですね(>_<)
調べてもよくわからないし実際談を聞けるのが
とてもうれしいです!
ありがとうございます(;_;)
アップリカ ニオイポイ
とのさんの御安産、お祈り致します~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。