冷蔵商品の返品について質問があります。

昨日の夜、投稿したつもりなのですが反映されておらず再投稿です。

10個入っている冷蔵品をお裾分けし、自分で食べて飲み込むのも無理な商品だった為、実家に持っていき誰か食べられないか試食会をしたのですが、全員ダメでした…

半分以上は残っています。

規則では半分以上残っていて、かつ期限以内にもって行けば返品可能ですよね?

期限の3日前にはコストコに行けますが、車ではなく公共交通機関を利用して行くので冷蔵状態を保ったままというのは難しいのですが…(かさばる為)

大丈夫でしょうか?

コストコに電話をして事情を話すのが一番いいとは思うのですが、スマホのプランが通話なしなので恐らく500円程度かかってしまうので避けたいのです。

どなたか詳しい方お願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はじめまして。
楽しみに購入したのに、残念でしたね。

どうすればいいのか、という内容ではないのですが…
直接お尋ねになるには、

コストコのホームページ
カスタマーサービス

よくあるご質問

答が見つかりませんでしたか?

順番にクリックしていくと、メールフォームが開きます

こちらからメールで問い合わせができます。
以前、使ったことがありますが、
コストコからお電話いただき、お話しできました。

よろしければ、こちらの方法もお試しになってみてください。
回答ありがとうございます。

なんとか親族で消費できないか頑張ってみたのですが、全員駄目でした…

メール問い合わせできるんですね!助かります!
すみませんが、その商品は何だったのでしょうか?興味がありますので教えていただけたら幸いです。
冷凍シジミを返品したことがあります。度々利用していたのですが、ある時、においがおかしかったため返品しました。車で1時間ほどの距離ですが、保冷バッグに入れて保冷剤をたくさん入れて持っていきました。夏場でしたがそれほどとけることもなく返品できました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。