グローバルカードのポイント利用方法

教えて下さいm(._.)m
2月からグローバルカードのポイントが使えるそうですが、どうやって使うのですか?
レジで言えばポイントが使えるのですか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
他で使ってる方の見ましたが、レジで声をかけてもらって使われてる方がいらっしゃいました。
レジでその場で使えるようなので、会計の時に聞いてみてはいかがでしょう。
私も先月コストコで尋ねたところ、会計の時に言えばすぐ使えると聞きましたよ。
今月会費払うんで、リワードで払おうと思ってます。
本日、リワード使用しようとしたのですが、エラー…エラー…レジ混んでいたので後続の方に申し訳なく…。
「家族カードではないですか?」と聞かれましたが、私本人名義のカードです。
「それではリワードがついてないのかもしれません」と言われすごくショック…
サイトで確認したのですが、そちらはきちんとリワードの数字ありました。
3月にレジが空いていれば再度チャレンジしてみたいと思いますが…それで使えないようでしたらグローバルカード解約します(涙)
ミーさん、ハリーさん教えていただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今度行った時レジで聞いてみます〜(o^^o)
ぬーさん、それはショックでしたね(;ω;)
次回はちゃんと使えるといいですね。
グローバルカードは還元率がいいのが魅力ですもんね(ᵔᴥᵔ)
昨日 主人を主契約者 私が家族カードで申し込みしました。ポイントは両カードどちらでも貯まりますが、ポイント使用は主契約者である主人のカードでないと使えませんよ。と説明をうけました。ぬー様のカードが家族カードでしたらご主人様?主契約者様のカードでトライしてみてください!無事 使えるといいですね。
先日リワード使えなかったコメントしましたが、本日コストコにてリワード使えました!
良かったです~!
先日と同じ私のカード(本人名義)同じ幕張店、何が違ったのかわかりませんが、もしかしたら2月頭でまだリワードが反映されてなかったのかな…と思うことにしました。

返信いただいていたくまくま様、うまずら@中部様、ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。