マッケインゴールデンクリスプワッフル

いつも色々教えていただきありがとうございます☆
今日クーポンのワッフルを購入しました☆
こちらは甘くないワッフルとゆう事で、私には食べ方のレパートリーがあまりありません(^^;)
それでも息子の朝食用にしたくカートインしました!
皆さんはどのようにして食べているか教えてくださいm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私はベーコンエッグと食べたりします。
後はハンバーグとかおかずとか色々あいますよ。
甘さがないので何にでも合うと思います!

甘い系はメープルシロップ、アイス、生クリーム、チョコソースにフルーツを添えて食べました。

食事系はチーズ、レタス、トマト、パテを挟んでハンバーガーにしました。
大きくなってしまうので子供さんは食べにくいですが
プレートにして出したら喜んで食べてくれます(^-^)

私はトースターで焼いてそのまま食べるのが好きです。
ありがとうございます☆
朝から食べるベーコンエッグ幸せですよね!
マフィンみたいな感じで食べたら美味しそうですね~(^-^)
やってみます!
ありがとうございます☆
ハンバーガーにするとは思いつかなかったです!
フルーツは息子が苦手なので、アイスとチョコシロップやってみます☆
たくさんあるので教えていただいたように色々試してみます!
お返事ありがとうございます!

ツナマヨ+チーズを乗せて食べても美味しかったです♪
最近お安くなってる瓶入りのツナを使いました。

我が家もクーポンが出て二箱購入しました。
なかなか減らず冷凍庫が圧迫されているので
いろいろな食べ方を模索中です(^-^)/
ツナマヨ+チーズも朝食らしくて良いですね!
絶対やりまーす(^-^)

さっき試しに1枚焼いて見ました☆
ホットケーキみたいにバター+シロップで食べたら激ウマ!!
サクサクで予想以上の美味しさだったので買って良かったーと一安心しました(笑)

2箱も冷凍庫に入るなんて凄い!
ウチはティラミスやマスカルポーネロール、水餃子もあったので、ワッフル1箱分で精一杯です(^^;)

今夜は一緒に買ったバンズパンで手作りハンバーガー祭りをしましたぁ☆
なんかパンばっかりだな(^^;)
バター+シロップは安定の美味しさですね!
今日の朝食はこれにします♪

冷凍庫は無理やり押し込みました(笑)
我が家もストックしている食材が多いので
いつでも冷凍庫がパンパンです!
無理に押し込んだから
さくら鶏、プルコギが変な形になって凍ってます(>_<)
食材を出す度にパズルになっている...

ハンバーガー祭りいいですね!(^-^)
パン大好きなので読んだだけで
わくわくしちゃいました(笑)
パンばっかり、同じです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。